30代独身女の生活模様

30代独身女性の日常

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏、BBQ

友だちの実家の鎌倉のお庭で、BBQ。 料理が出来る男性陣のおかげで、ひたすら美味しいものばかり食しました。 わたしはお酒あまり飲めないので、 数ヶ月前の誕生日にいただいた、シャンパン(ブーブクリコのピンク)を持っていきました。 日焼けし、虫にもさ…

買い物

友だちが、シンガポールで会社経営している先輩を紹介してくれるとのことで今晩食事に誘われるも、、 ダイエット出来てないし、 着て行く服ないし、 と、なんだかんだ自分に理由をつけて、 折角の出会いをまた断ってしまった。。 自己嫌悪。 一歩を踏み出せ…

化粧水

先日、ジュリークの化粧水がなくなりました。 今、美容液HAKUを使ってるので、 あわせて化粧水もHAKUにしたいのですが、 私の悪い癖が、まだストックかあるのに買ってしまうこと。 ずっと前に買って使ってない化粧水が二つあるので、使いきってから、次を買…

ダイエット3日目

8月3日 ◆ランチ…サラダ、おにぎり、豆乳バナナ ◆間食…チョコ、コーヒー ◆夕食…サラダ、ヨーグルト 8月4日 ◆ランチ…サラダ、おにぎり、豆乳バナナ ◆間食…チョコ、コーヒー ◆夕食…スムージー 3日目まで、我慢せずに乗り越えられた。 3日目に入り、そろそろ栄養…

ダイエットはじめました。

今日からダイエットします。 5月に1カ月やっていたメニューです。 1カ月限定で、2キロ減目標です。 決めごと ◆ランチは、外食しない。サラダとおにぎり以下にする。 ◆職場でのおやつは1日一個のみ。 ◆夕食は、基本外食しない。サラダメインにする。ヨーグル…

8月支払い

2016年8月 ◆カード 15,000 ◆カード 24,697 ◆携帯 12,735 ◆電気代 7,794 ◆ガス代 1,894 計60,000 夏の割に、電気代は頑張った。

化粧水

愛用の化粧水です。 もう無くなりそうで、次どうしようか迷ってます。 このジュリークのいいところはミストタイプなので顔一面に満遍なくあてられます。