30代独身女の生活模様

30代独身女性の日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大海

ネガティヴ思考なわたし。 まわりの考えや意見について影響されてしまうわたし。 99%の人がネガティヴ発言するような 一般的に考えても否定的なことであっても みんなと否定的な意見や思考を持つのではなく 視点を変え、ポジティブに考えプラスに変える ト…

朝型

金曜日、決めたんだ。 先週、毎日帰りが遅く、疲れもたまり、負のスパイラルだったので。 今週からは、『1時間早く出勤する』と。 朝の弱いわたしは、ついついギリギリまで寝てしまうほんとにダメ人間。 今日も、普段通りの時間に行ってしまった。 明日こそ…

深夜の公園

今話題のポケモンgoに乗り遅れないように、早速ダウンロード。 歩かないといけないゲームらしい。 夜に散歩がてらにスポットに向かいながらひたすら歩きました。 近所のさびれた公園。 0時前の公園にすごい人だかりが。 異常な光景だった。 みんなスマホに集…

ハーゲンダッツ

アイスが美味しいこの季節。 近所のスーパーでハーゲンダッツが199円で売っていて、毎週末、1週間分の食料を買いに行く度に、いくつか買うので冷蔵庫にはストックが。 トリュフが一番好きですが、 さっきバナナジュースを飲んだので、今日はバナナミルクを …

FXはじめました。

6月末からFXを再開しました。 2年程前に、会社の同僚に勧められて少しやっていましたが、投資額が日に日に減っていき、去年暮れから仕事も多忙を極め、携帯を機種変更しログインIDがリセットされたこともあり、半年でしなくなりました。 当時の口座に9000円…

午前様

都内で働く30代独身女です。 今日からブログはじめました。 仕事はいつも遅くても21時には終わるものの、 昨日は、自宅に着いたら深夜1時であった。 去年までは、連日午前様であったが、春からは落ち着いていたのに、久しぶりに仕事した。やはり、翌日はキツ…